** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

意富布良神社、里桜。モノクロ写真。

f:id:clutch-cafe:20170619192453j:plain

f:id:clutch-cafe:20170619192510j:plain

f:id:clutch-cafe:20170619192526j:plain

f:id:clutch-cafe:20170619192540j:plain

f:id:clutch-cafe:20170619192553j:plain

f:id:clutch-cafe:20170619192607j:plain

意富布良神社、読み方は「おほふら」、飛鳥時代創建と伝わる歴史ある神社だと言うことを後で調べて知った。しかも、この神社は桜、新緑、紅葉の頃に素晴らしい景色になると言う、寒さも厳しい地域だから雪が積もる季節の情緒はたまらないだろうと思う。フィルムカメラを持って、桜の季節に訪れた。モノクロだから生憎、桜の優しい色は見えないが、一度見ているから想い出すことができる。日本人なら桜と言われて見れば、自然と色は思い浮かぶと思う。木ノ本駅から歩いて行ける距離、今度は電車でのんびり違う季節に行ってみたい。

 

この写真はPANTAX MXで撮りました。フィルム…今はちょっと忘れました。次の記事も同じフィルムなのでお知らせします。