** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Thai - 赤いスープの麺と亀のゼリー…。

f:id:clutch-cafe:20180213145013j:plain

f:id:clutch-cafe:20180213145027j:plain

f:id:clutch-cafe:20180213145036j:plain

f:id:clutch-cafe:20180213145046j:plain

ここからはデジカメの写真。先ずは色に釣られてオーダーしてしまった赤色のスープの麺、スープは酸っぱい系、これにお好みで唐辛子を入れる、具材は血がゼリーみたいな塊になったモノ、これ中国でもよくある、それと白い木耳、アジアの色んな所でデザートに使われるヤツです、それと練りモノが入っていました、あまり好みの味では無かったかな。デザートは亀のゼリー、と言っても亀が入っているのでは無く漢方薬だったはず、これは中国とか台湾とかでも食べたことある、まぁ美味しい。それと口直しにエナジードリンク、タイはエナジードリンクの宝庫、有名なレッドブルも元はタイのKrating Daeng (クラティン デーン)が元だったりする、効き目がどうかは分からないけど…。