** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2013-08-18から1日間の記事一覧

ささやかな夜景。

スマホの天気アプリを見たら、なう雨状態・・・。 うーんと思い、窓を開けたけど雨は降ってない、ただ昨夜見えた月とか星は見えなかった。 机の横にある部屋の窓から小さな街の夜景が見える、ささやかな夜景だ。 カメラをセットするのも面倒なので、スマホの…

まだまだか。

うーん。明日から仕事だけど中々気分が乗ってこない。ホームワークも思うように進まない。 今の状況は、まるで子供の頃の夏休みの宿題を最終日にやる感じ。 休み前のメモとかの整理が終わって、ようやく白紙のページにたどり着いた。 まだ学校は始まらないか…

GEVAERT Ring Belt

今年の夏の初めに、ゲバルトのリングベルトを買った。 ベルギーの生地を使ったカジュアルなベルト、ベルギーの生地って発色もいいし、生地も柔らかくて心地いい感じ。バリエーションも豊富だし、プライスもお手頃、だからショップで実際に見て自分に合うのを…

夏の雲

青と白のコントラスト。 夏ならではの空に現れる色合い、こんなにはっきり見えるのは空気が澄んでいるから。この雲はどれくらいの範囲で見られるんだろうか・・・。 大人の夏休み最終日、今日は明日からの準備に追われることになりそうだ。