** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だけど。

日曜日の夜はゆっくり月曜日に備えてってところだけど、今週は、いや今週も色々あってONな生活をしている。本当はゆっくりドライブとかしたりカフェに行ったりして素敵な時間を過ごしたい。昨日の夕方に外気温40度の中、2222kmになった予定ではそろそろ5000k…

Situation

何でもそうだけどシチエーションで感覚に大きく影響する。お酒も同じ。いただくお店のインテリア、スタッフ、ロケーション、そして注がれるグラスとか。そんなことが全てお互いに影響し合って味も香りも変わる。言ってしまえば全てがシチエーションのための…

暑いっ。

梅雨明けしました、暑いです。お休み終わりました、あっと言う間です。やっぱり子供の頃から休みの前日が好きだな、日曜日のサザエさんとかカルピス劇場とか休みが終わっちゃう感が襲ってきてハァーだったこと思い出した。昼間でも暗めのカフェがいい、ちょ…

富士山と滝と。

東名高速や東海道新幹線で移動していて天気がいいと車窓から富士山が見える。昔は日本のいたる所で富士山は見えたらしい。でも、今はそんなに何処でも見えるわけじゃ無い、それだからこそ富士山を見ると感動するのだろうと思う。日常とは違った景色だから。…

時間

どんな生き方をしていても時間は過ぎるし、一日は終わってゆく。ONモードになって気が付くと正午を回り、そのまま太陽は沈んでゆく。でも、きっと明日はくる、太陽は昇ってくる。絶対では無いけど、きっと、きっと。そう信じたい。