** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Business Trip in CHINA

11日間の中国出張がようやく終わった。上海を起点に新幹線とクルマで、南へ700kmくらいと北へ400kmくらいは移動した。訪問先は8箇所、今回も色んなことがあった、色んなモノを食べた。最終日は上海浦東空港のホテル、明日は東京だ。

手を振った後…

見えなくなるまで手を振って見送った。一人の帰り道は夕暮れ時。ドアミラーには沈みそうな夕陽。ありがとう。

Happy Birthday

Happy Birthday

桜色

桜の花。初めは白っぽく、次第に真ん中が桜色に色付き、そして散るらしい。桜の花の咲く頃は大切な季節、この先、何度の桜を見られるのかと思いふける。同じ桜を蕾の頃から葉桜になるまで一緒に見られたらと思う。中島美嘉さんの曲、桜色舞うころ、今がちょ…

くるくる

くるくるくるくる。今のジブンか^^。忙しいんじゃ無い、充実しているってこと、それは良いこと。風車って風があるから回るんです。

KURASHIKI IVY SQUARE

倉敷アイビースクエア。前回は夏だったので壁面は緑のアイビーで覆われていた、今回は陽の当たらない壁は緑が無い、だけど太陽の差し込む中庭には緑の葉が。太陽と緑、自然をちょっと感じた瞬間だった。

倉敷らーめん 升家 さん

倉敷煮干しラーメンを食べた、うんうん、美味しい^^と言う感じ。この升家さんと言うお店、倉敷美観地区に在って、いつも大勢の人が並んでいる。店内はカウンターがメインでテーブルは1つだったと思う。メニューは頂いた倉敷煮干しラーメン、倉敷醤油ラーメン…