** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vivaldi - Winter / The Four Seasons

Happy B-day to Me !

touch and go.

今週始めまでのカリフォルニア出張、後半は移動にミーティング、撮影の繰り返しで、あっと言う間に終わった感じ。帰ってきて山積みの資料作りと整理が終わったのが今朝方、そして今、また空港でフライト待ち。今回はショートで中国の天津エリアに行ってくる…

機内食と娘

ここに来るまで2回のフライト。名古屋から仁川までは2時間くらい、仁川からLAXまでは10時間くらい、この時間、隣席に誰かが座る、見ず知らずの誰かが。何時もは、そんなに気にしないと言うか、直ぐにジブンの世界に入ってしまうから会話をすることも無い、そ…

41時間

今こちらは真夜中、11月4日に日付が変わって1時30分を回った頃。11月3日の朝に家を出て、一時間程前にホテルに付いた。フライトは揺れたが予定通りで、ロサンゼルスに着いたのは、こちらの時間で13時過ぎ、直ぐにレンタカーで移動、打ち合せの予定を途中で入…

Transit.

今回のフライトは韓国経由、ジブンが使う中部国際空港からロサンゼルスのLAX空港までの直行便は無く、成田経由か韓国経由になる。今までは成田経由を使っていたが、今回は何となく違うフライトにした。それで今現在、韓国 仁川空港のラウンジにいる、はっき…

冬支度

何かあっと言う間に11月、今年も残り2ヶ月を切ったわけだ。朝晩は外に居ると寒く感じることもある、でもこれからは重ね着もできるし楽しめる季節でもある。一昨年くらいからニット系の服を買うことが多くなった、去年もニットのジャケットを買ったり、スリム…