** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアタバコのパッケージデザイン

タバコのパッケージデザインって凝っているのが多いと思う。今とは違う愛煙全盛期に国内外のタバコメーカーがあの限られたスペースにブランドの拘りとかスタイルを表現していたからこうなったんだろうと・・・。このAniceと言うイタリアのタバコパッケージも…

こんな時間…軽くヤバい。

Home Workもだいぶ片付いたなと思い何気なくPCの時刻を見たら・・・まさかと思い腕時計を見たけど・・・朝は5時30分起き、軽くヤバい時刻だ。

STING - Englishman in New York

秋の夜長、本当に夕方暗くなるのが早くなったし暑くも無く、心地良く秋の夜が過ごせるようになってきた。これでHome Workが無ければ言うこと無いのだけど・・・。 そんな時にiPadのTurn Radioからこんな曲が流れてきた、季節感で言えば少し早い気もするが何…

アクアライン

仕事で東京アクアラインをドライブした。天気も良く、遠くまで見渡せて気持ち良かった。

ライトインディゴジーンズ

どうかなって思いながら買ったモノがお気に入りになったり、ヘビロテになったりすることがある。特にOFFの日は、どうせなら何時もと違うモノを楽しみたいと言うことでちょっとONとは違うテイストのモノを買う。 今年は2本のETERNAL Jeansを買った、格好いい…

夏色

来週には10月になる、残暑も厳しかった9月も終わり太陽の陽射しにアンバーのフィルターがかかって夏色が終わる。今日はちょっと夏色を片付けてみた、インディゴで染められ発色がキツイくらいのイエロープリントがある夏色のTシャツ、インディゴボーダーでユ…

Ferrari 458 Italia spider

クルマを女に例えるか、男に例えるかなんて議論を以前にとある雑誌で読んだことがある。どっちの素性も持ちあわせていると言うのが個人的な考えだ、それはマシンとしての部分の荒々しさは男であって、エクステリアやインテリアが魅せるラインは女なのではな…

AM4:40

今朝は午前4時くらいに目が覚めた。 この時間だと外は真っ暗、ちょっと時間をやり過ごして窓を開けて外を見たら、空が明るくなってきた。昼間の青空とは違う、深い藍色。自然が創り出す色は本当に綺麗だと思う、何かこの空の色を見ていたらジーンズの色と似…

リスタート

リセットじゃ無くて、リスタート。 今までを否定するわけでも無い、でも決して今までが最高だなんて自画自賛するつもりもない。新しい夢に向かってリスタート。今までのことを無駄にしないで活かしていこっ。

アメリカ東海岸

最近あまり買って無かったBRUTUSを買った。表紙とコピーを見て読んでみたくなった、アメリカには仕事で年に1、2回行くけど西海岸ばかり。東海岸は2度しか行ったことが無い。こういうの読むと行きたくなってくる、最近ONでのTripじゃ無くてOFFでTripしたいと…

東京オリンピック

2020年のオリンピック、東京が開催都市になった、先ずは素直に喜ぼう。 決まったら楽しまないとね、スーパーアスリートをリアルで見るチャンスなんだから。 Applicant City からCandidate Cityになって見事Olympic Cityとなったわけだ。プレゼンテーションを…

キャドバリーのチョコレート

Cadbury DAIRY MILK FRUTS & NUTSのチョコレートを買ってみた。 以前はあまりチョコレートを買って食べることも無かったけど、最近は何故かチョコレートが食べたいって気分になって買うことがある。これも誰かの影響か・・・ キャドバリーと言えばイギリスだ…