** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食。街。人。

パスポートが中国のスタンプでいっぱいになりそうなくらい中国には行っている。それでも、中国に行く前の日中関係のニュースは気になる、行けばどうってこと無いのだけど空港とか政府機関とかでは、今の関係を感じることもある、変化が少しはあると言った方…

前夜からフライトまで

時計を逆回りさせたブログになるけど、帰国前夜は空港の中にあるホテルに泊まることにしている。この日も夜の空港迄移動しホテルにチェックイン、写真は無いけどベッドもシャワールームも丸かったのには驚いた、このホテルに何度も泊まったことがあるけど、…

雲の中

10日間の出張から帰国。上空は夏らしい景色、着陸前に飛行機は雲の中に飛び込み、少し揺れた。昼間だから機窓から外を見ていれば、そろそろ揺れるなと分かる、揺れるのは数分、雲の中から出る頃には眼下に地上が見えてきた、帰ってきたーと感じる瞬間、ホッ…

routine, read books. サラダパン。

暫くぶりのはてな。明日から出張、ローカル始発の5時25分の電車に乗り中部国際空港に向かう。フライトは8時50分、目的地空港到着が現地時間11時頃、1時間バスの後は4時間の新幹線。初日の移動は飛行機無しで600km程。10日間の滞在期間で新幹線、クルマと合わ…