** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと。

昨年末から予想はしていたけど今年は慌ただしく1ヶ月が過ぎた。仕事も忙しいのもあるけど、それ以外でもどうしてこう重なるかなと思っていた。それがようやく落ち着いてきた感じ。こうしてブログをする時間が取れるって幸せなのかもしれないなぁ。気持の整理…

2014年初モノ、東京、千葉出張。

新しい年になって初めての出張は東京と千葉。水曜日の午前2時にクルマで東京に向かった。途中、新東名で大型トラックの隙間を抜けながら都内入りしたのが明るくなり始めた6時頃。一人で夜中ドライブだったので如何にテンションUPして走らないと本当にヤバイ…

神楽祈祷と舞の奉奏、御垣内参拝

今朝の電車、道路は予想通り混んでいた。お正月の休みも終って、今日は仕事始めの方も多いんだろうな。でもお正月の間が仕事だった方は、ようやくちょっと一息でしょうか。仕事始めだったので神社でご祈祷に行ってきた。神楽神殿は何時行っても、こうなんか…

Robynn and Kendy - 月亮代表我的心

中国に出張に行ってKTV、日本で言うところのカラオケに行くことがある。中国のカラオケは接待のためのKTVと日本のカラオケボックスに近いKTVがあって量販型KTVと言うみたい。そんな話はどうでもいいけど、中国語の分からないジブンでも心に響く曲がある「月…

May 2014 be a happy and great year for you !

2014年1月1日 水曜日。明け方は雨が降っていた、その雨も直ぐに上がり雲間から太陽が力強く光り輝いてきた、なかなかいい感じのスタートだ。なんてこと無い普通の一日だけど、やっぱり新しい年になるというのは何処か嬉しいし、気持ちがいい。今日からの新し…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014