** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

カメラ

f:id:clutch-cafe:20131023094453j:plain

f:id:clutch-cafe:20131023094500j:plain

f:id:clutch-cafe:20131023094510j:plain

3年くらい前かな、カメラを買った。RICOH GR Digital IVと言うのが欲しくなって、買った。どうしてコイツを選んだかと言うと、雑誌やネットでブログとかを見たりしていたら楽しそうだったから、撮った写真や画像が素敵だったからと言う単純な理由。後、これを買えばそれなりに魅力感じる写真とか撮れるかもって言うのもあった。買って直ぐに何度か使ったけど、素人では上手くいくはずも無く、ちょっと遠ざかっていた。それが、ここでブログを始めてカメラに対する気持ちが再燃、色んなブログや記事を見たりして一度ちゃんとやってみよって思った。だから、好きなスタイルのカメラにしていこうと思いパーツとかを購入。昨夜それをセットしてみた。最近はカメラ女子とか流行っていてパーツもアクセサリーも色んなモノがある、ファッションとしてのカメラと言うスタイル、これアリだと思う、難しいことは抜きにして感じたままを撮る、それを誰かが共感する、素敵なことだと思う。

まだまだやりたいことはあるけどこれからスタートだ、素人なりのジブンスタイルカメラとしてね。