** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

飲み物と朝マック

f:id:clutch-cafe:20131025221345j:plain

昨夜はローカルな7元ラーメンを食べて飲み物だけ買って部屋に戻った。買った飲み物は左からQILIって言うエナジードリンクAvril Lavigneがプリントされた紅茶、これは多分ローカルタレントがプリントされた洋ナシ水、ここのところ中国に買うのはだいたいこの類。

f:id:clutch-cafe:20131025221358j:plain

それから今朝は出掛けたのが早朝だったと言うこともあって上海虹橋駅のマクドナルドで朝マック、グリルチキンのマフィン、バンズだけど・・・とアジアンパンケーキ、北京ダックを巻く皮みたいのに何か巻いてあった、後は渋さの強いコーヒーとハッシュポテト、これで40元くらいかな・・・。