** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

美味しかった石焼炒飯と高級な豆乳

ちょっと買い物ついでにWANDAって言うところに行った、中国でチェーン展開している大きなショッピングセンターで、日本で言うとAEONみたいな感じ。ランチタイムと重なったから食事をしようと言うことで台湾料理のお店に入った。

f:id:clutch-cafe:20131103202544j:plain

f:id:clutch-cafe:20131103202555j:plain

先ずは飲み物と言うことで、粉の入った温かい豆乳、味はあっさりして美味しかった。

f:id:clutch-cafe:20131103202603j:plain

f:id:clutch-cafe:20131103202611j:plain

f:id:clutch-cafe:20131103202621j:plain

メインは石焼炒飯、スタッフがテーブルで仕上げをしてくれる、中国にしては気の利いたサービスだと思った。それにこれは美味しかった。お店の名前は一番下にある・・・読めない・・・犬と鴨が向かい合っているマークで歴史のある店らしい。