** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Burrito、イタダキマシタ。

ここのところ更新がままらない。これも時間管理の甘い自己責任とか。まあ、師走なので毎年こんな感じですが・・・成長してない。まだちょっとアメリカの写真があるので続けよう。

 

f:id:clutch-cafe:20131213120820j:plain

f:id:clutch-cafe:20131213120832j:plain

f:id:clutch-cafe:20131213120841j:plain

f:id:clutch-cafe:20131213120854j:plain

アメリカに行って必ず食べるものがブリトー、ブリートって発音が正確なのかな。トルティーヤに色んな具材を巻いて食べるメキシカン料理だ、具材は色々あるけど今回はステーキを入れてもらった。大きさは15センチくらいと言ったら、そのボリューミーさが伝わるだろうか、それにサルサソースとかアボガドをディップしてライムをかじりながら食べたりした。うーん、思い出すだけで食べたくなるぅー。