** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

China Trip, 2nd to 4th day

f:id:clutch-cafe:20140212191817j:plain

f:id:clutch-cafe:20140212191826j:plain

f:id:clutch-cafe:20140212191835j:plain

f:id:clutch-cafe:20140212191847j:plain

f:id:clutch-cafe:20140212191858j:plain

f:id:clutch-cafe:20140212191909j:plain

中国出張も4日目、着いてから移動の繰り返しで落ち着いていない。まぁ、出張で落ち着くってことは無いのだけど、移動の電車やクルマの中が休息タイムだ。中国に着いて寒いなと感じていた、出発前の日本も雪で大荒れだったけど、その天気がそのまま中国にって感じだ、ちなみに今も雪は降っている。移動での楽しみは、その途中で見ることの出来る景色だ、昨日の夕方からの移動では夕陽を見ることが出来た、綺麗だった。こちらは花火好きで、今朝も目覚ましの音では無く、花火の音で起こされた。目が覚めたのでホテルの近くにあるローカルなお店で朝食をいただいた、お粥、豆乳とか・・・。美味しいとは言えないけど、ローカルなモノを食べることがローカルで過ごす楽しみだと思う。