** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Hotel

f:id:clutch-cafe:20140517150413j:plain

f:id:clutch-cafe:20140517150427j:plain

f:id:clutch-cafe:20140517150452j:plain

ご無沙汰になってしまった・・・。

中国に限らず海外出張の楽しみの一つがホテルだ。最近はようやくちょっと豪華なホテルがリザーブできる様になったから、尚更楽しみとなっている。この時に泊まったホテルは白と黒でコーディネイトされていた、フロント、エレベーター、廊下とうかのパブリックスペースもそうだった。ルームキースリーブもこの通り、ちょっとお洒落、もちろんこの写真は無許可だと思うが・・・。ただ、どこのホテルに泊まっても入口の床にこういうのが散乱している、ここまで自由に入ってこられると言うのが中国のセキュリティーの甘さだろう。