** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ホテルの窓から、常夏の島で。

f:id:clutch-cafe:20141022151829j:plain

f:id:clutch-cafe:20141022151841j:plain

f:id:clutch-cafe:20141022151853j:plain

f:id:clutch-cafe:20141022151911j:plain

f:id:clutch-cafe:20141022151924j:plain出張先の中国で昨夜は嵐の様な雨に降られ、キャリーバッグが浸水、着ている服はズブ濡れで部屋に着いた、一夜明けた今日はネルシャツを脱いでロンTだけでちょうどいい暑さと、中国では少ない眩しいくらいの陽射し。そんな陽射しの中を歩いていたら先週のOFFの日々を想い出した。朝、ホテルの窓から外を見たら虹が出ていたのを撮ったんだった、普段は見る機会も少ない虹に「あっ、虹」と小学生が雨上がりに虹を見つけた感覚になった。虹が消える頃には眼下に見える海が、その青さを増し、夕方近くには空も海も群青色になってきた。同じ窓から見える同じ景色が、これだけ表情を変えるんだと一人感動してしまった。