** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

連れて行った本。

f:id:clutch-cafe:20141026152020j:plain

f:id:clutch-cafe:20141026152027j:plain

f:id:clutch-cafe:20141026152116j:plain

f:id:clutch-cafe:20141026152125j:plain離陸直前の滑走路渋滞を除いてはフライトもほぼ予定通り、昨日の夕方には日本に着いた。帰ってからも色々とバタバタしてしまったが、今、何とかジブンの部屋の机の前に居る。帰りのフライトで今回持っていたった本を読み、見た。今回はあまり考えたりしたく無かったので小説と雑誌。一つは三羽省吾さんの「Junk」、何時ものことで表紙のイラストに魅かれて買った、カテゴリーで言えばハードボイルド系になると思う、ストーリーが軽快で尖ったところのハードボイルドでは無く、どちらかと人との繋がりとかが面白く感じた。もう一冊は何かの参考になればと言うのと、誌面の中で今興味を持っている場所で撮影された写真があると聞いていたので買ってみた、かなりターゲットを絞り込んだ雑誌だけどヴィジュアルとして拘りもあって好きだ。こういった何も深く考えなくて創造力で読める、見れる本って言うのも最近好きになってきた。