** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

ありがとう。

f:id:clutch-cafe:20141231211333j:plain2014年も残すところ3時間を切った。ジブンの2014年は誇れる一年だったのだろうか、やるべきことが出来たのだろうか、2015年に繋がる生き方をしてきただろうか。ただ、誇るべきことがちゃんとある、出逢いだ。ここで多くの人と出逢い、この中で繋がることができた。もちろん現実の世界でも。一つ年を重ねた頃から色々とあって、そんな時に素敵な出逢いもあり、何とかこうして前に歩いている。全ての出逢いにありがとうと言いたい。本当にありがとうございました。皆さんの新しい一年に素敵なことが溢れ、笑顔がいっぱいの時間となります様に。