** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

MAHARAJA

f:id:clutch-cafe:20150113150642j:plain

f:id:clutch-cafe:20150113150705j:plain30周年らしい。MAHARAJA、そう80年代を代表するDISCOだ。今ではDISCOって言葉も使わない、でも当時は週末に行くことが楽しみでもあった。先日ちょっとしたイベントがあって、そこに知り合いのDJと、このCDのプロダクションスタッフが来てくれた。イベントで流したBGMはこれでは無く、今のCLUBで流される様な曲。即売していたストックの中に、このパッケージを見つけた、思わず手に取って収録されている曲を確認、即買いしてしまった。曲もそのまま、そして重要である曲順も当時通りでMAHARAJAやKING & QUEENで過ごした光景を鮮明に甦らせる。ちょっとしたタイムスリップだった、こういうのも悪く無い。