** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

JR四国 予讃線 下灘駅 by 青春18きっぷ 2015夏

f:id:clutch-cafe:20150817210553j:plain

f:id:clutch-cafe:20150817210605j:plain

f:id:clutch-cafe:20150817210620j:plain

f:id:clutch-cafe:20150817210634j:plain

f:id:clutch-cafe:20150817210647j:plain

f:id:clutch-cafe:20150817210704j:plain

灘駅、天気が良ければ伊予灘の海に沈む夕陽が見えると言う駅。しかし天気は生憎で夕陽を見ることが出来なかったが眼下に見下ろす海を見られただけで感動した。海はとても深い青で果てしなく続いていたし、何よりも通り過ぎる風が蒸し暑い夏を忘れさせるくらい気持良かった。単線であるため、電車を降りると帰りの電車までに1時間以上あり、どうやって時間を潰そうと思っていた、だけどそれは余計な心配で、海を眺めていたら、辺りは暗くなりあっと言う間に時間は過ぎた。これで一つの下灘駅が見られた、次は天気の良い日に・・・・。楽しみは先に取っておこうと思った。