** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

フィルム。

f:id:clutch-cafe:20170115133708j:plain

f:id:clutch-cafe:20170115133723j:plain

f:id:clutch-cafe:20170115133737j:plain

f:id:clutch-cafe:20170115133752j:plain

北海道知床にあると言う「かわうそ商店」さんに注文したフィルムが届いた。注文したのはADOX IMPLOSION 、KODAK Color Plus 200、FOMAPAN 100とILFORD FP4 PLUS 125の4本、フィルムの写りがどうこうとか詳しく無いので、今回はほとんどパッケージデザインが気に入ったフィルムを買ってみた。それと北海道の知床からフィルムが届くと言うだけで、どこか浪漫がある。注文したのは1月11日、届いたのはおそらく昨日か一昨日(出張中だったので正確には分からない)なので2日くらいで届いたと思う。梱包も丁寧だし、届いたフィルムのパッケージも気に入った。また、かわうそ商店さんにお願いしたいと思った。

 

かわうそ商店さんのホームページはこちら→ http://kawauso.biz/