** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

遠くの飛行機と変な形の雲

f:id:clutch-cafe:20140808094846j:plain

f:id:clutch-cafe:20140808094857j:plain一昨年も昨年もそうだったが今年もこの夏休みのタイミングで中国に出張、イミグレーションも家族連れが多く夏休みらしい混雑具合、そんな中で中国へのフライトには観光客らしい人は少なかった、やっぱり中国は観光よりもビジネスなのだろうか。そんな機内から遠くを飛んでいる飛行機が小さく見えた、こういうの今まで見た記憶が無い、気付いて無いからだと思うけど・・・。それと逆三角形の雲も見えた、これも見たこと無い。見たこと無い2つ、ちょっと得した気がした。