** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

41時間

f:id:clutch-cafe:20141104184413j:plain

f:id:clutch-cafe:20141104184424j:plain

f:id:clutch-cafe:20141104184433j:plain

f:id:clutch-cafe:20141104184442j:plain

f:id:clutch-cafe:20141104184457j:plain

f:id:clutch-cafe:20141104184510j:plain今こちらは真夜中、11月4日に日付が変わって1時30分を回った頃。11月3日の朝に家を出て、一時間程前にホテルに付いた。フライトは揺れたが予定通りで、ロサンゼルスに着いたのは、こちらの時間で13時過ぎ、直ぐにレンタカーで移動、打ち合せの予定を途中で入れ早々に済ませて目的地、フリーウェイを走りラスベガスに。今回はジブンともう一人、現地のスタッフとも言えるドライバーが同行なので気楽だ。ただ、時間が限られていて無いことには変わりなく、運転して無い時は睡眠時間。途中、ハワイアンフードらしいファストフード店で晩ご飯、ホテルに着く前にGSでビールだけ買って部屋へ。今日は本当に長い一日だった、時差を入れると11月3日は41時間、得したのかな、まあぁ帰りにはその分無くなるけど・・・。