** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

Thanks 2013, I love everyone of you !

20131231日の夕陽も沈んで次に昇ってくる太陽は2014年モノ。相変わらずで12月に入りバタバタしてしまったけど、楽しい2013年だったと思う。特にここでブログを始めたことが大きな変化なのかも・・・。今までに無い世界を知ることが出来たし、足跡をヴィジュアル付で振り返ることが出来る。こんなのをずっと続けられたらいいなと思う。ここで色んなブロガーさんと知り合うこともできた、2013年一番のTreasureだ。こんな世界があったんだと皆さんのブログを拝見して知ることもできたし、これからの参考にもなりました。ここでのコミュニケーションは楽しい。これも皆さんのおかげです、本当に2013年、今までお世話になりました。ありがとうございます。そして、2014年もよろしくお願いします。あっ、でも1月もバタバタします・・・スミマセン。

 

f:id:clutch-cafe:20131231193123j:plain

こんな風に一緒に歩きたいね。