** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

少女ナイフ

f:id:clutch-cafe:20140318194320j:plain

SNSとかこれだけ色んなものがあると更新が減ることもある、twitterのサービスが始まった頃は面白くて頻繁に更新していたのだけど、ここんところ呟くことが少なくなった。いや、ジブンの場合、持続力と言うのが欠けているのでそうなんだと思う。呟くことは少ないけど、最近ついつい見てしまうtwitterのアカウントがある。それがタイトルでもある「少女ナイフ」、そんな年代では無いのだけどついつい見てしまう、プロフィール的なコピーで「刺したら抜きません」というのにハマったと言うのもある、呟きもキレていていっ。こういうのに感動する感覚は持ち続けたいと思う。