** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

雑誌がくれるもの

f:id:clutch-cafe:20150804203759j:plain

f:id:clutch-cafe:20150804203811j:plain

f:id:clutch-cafe:20150804203825j:plain

f:id:clutch-cafe:20150804203837j:plain

f:id:clutch-cafe:20150804203850j:plain

f:id:clutch-cafe:20150804203903j:plain

毎週1度は必ず本屋に行く、買いたい本があるから行くのでは無く、何かを見つける感覚で行く。それは書籍であったり雑誌であったり、表紙を見て直感的にいいなと思った本を買う。書籍は休日や移動時間に読み、雑誌は眠る前やリラックスしたい時に見る、そう自分に取って雑誌は見る感覚、読むのでは無く、その雑誌の世界に浸る感じだ。今回は日本の旅をテーマにしたDiscover JapanとCasa BRUTUS、それと気になっていた日本のクラフトビールの特集、それとずっと好きなデニムと言うかジーンズ本、実はこの手の雑誌は数冊持っている。

余談ですが出版社 枻出版から発行されている雑誌は個人的にハマるモノが多い、写真もコピーも記事もレイアウトも好きなのが多いかな。