** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

青春18きっぷ 2016夏、PENTAX MX。

f:id:clutch-cafe:20160816190422j:plain

f:id:clutch-cafe:20160816190439j:plain

f:id:clutch-cafe:20160816190454j:plain

f:id:clutch-cafe:20160816190502j:plain

f:id:clutch-cafe:20160816190520j:plain

今年も行ってきた、3泊4日の青春18きっぷ。行先は、ほぼ去年と同じ、姫路経由で倉敷、美観地区を回った、何時かは泊まりたい旅館 くらしきさんは表も良いけど、裏側も良い、色んなVIPが泊まったりしていて有名だ。街並みに似合うオート三輪、美観地区に行く商店街にあった食事処の食品サンプルは懐かしかった、IVY SQUAREも夏らしい外観になっていた。倉敷美観地区の街並みは、何時観ても、何度観ても素敵だし、新しい発見、出会いがある。夜は同じ炭火焼串 びすたさん。翌日には去年のリベンジで下灘駅へ、約束していた綺麗な夕陽を届けることができた。道後温泉本館前のホテルに泊り、翌日は尾道へ向かった、とコースはだいたいこんな感じ。詳しいことは、またの機会にここに残そうと思っている。東京カメラサービスさんで、無謀なスケジュールでオーバーホールとメンテナンスをお願いしていたPENTAX MXが出来上がり、今年はデジカメとフィルムカメラを持って出掛けた。昨日夜に帰り、ようやく片付けが終わったところだ。

f:id:clutch-cafe:20160816190925j:plain