** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

クラシックなクルマとバイクとカメラたちと。

f:id:clutch-cafe:20170514221853j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221901j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221912j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221920j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221930j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221942j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221949j:plain

f:id:clutch-cafe:20170514221957j:plain

朝暗いうちに出掛けた、爽快なドライブ初日は、気が付くと午後5時になろうとしていた。そろそろ今夜の宿に向かおうと思い諏訪郡原村のペンションヴィレッジへ。目的地には、今回のドライブで見たかったクルマがある、朽ち果てたイギリスのクラシックカーロータスヨーロッパ。コンクールコンディションのクラシックカーもいいが、こう経年を感じさせるクルマは何とも言えない魅力がある、これはもう完全にオブジェ。このペンションのオーナーはクルマ、バイク、カメラが好きと言うこと、しかもクラシック好きと言うことで泊まらせてもらうことを決めた。そういうオーナーだったら楽しく面白い話が聞けそうだと思ったから。また、ここには来ることになると思う、そう思わせてくれる宿だった。