** clutch café **

life+outfitter+mggk and more shoot diary

青春18きっぷ2016夏、尾道 山の上から、PENTAX MX。

f:id:clutch-cafe:20160901121024j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121034j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121044j:plain

尾道の街を歩いて山頂を目指す、と言っても登山とかでは無く、上り坂や階段からの景色を楽しみながら登って行く感じ。ロープウェイもあるけど、気付いたら途中まで来ていて、そのまま歩いていっただけ。山の上からは尾道の駅に降りた時の景色を、そのまま上空から見ている感じになる、心地良さを感じた瞬間でもあった。瀬戸内の海には船が浮かび、遠くには橋や連なる山々が見えた、眼下に広がる街並みも雰囲気あるなぁと言う感じ。上はKodak Ektar100を入れたフィルムカメラで撮った写真、下はデジタルカメラだ、色目はちょっと違うけど雰囲気に大差無い感じかなと思った。ほんと尾道はいい。

f:id:clutch-cafe:20160901121104j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121116j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121129j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121143j:plain

f:id:clutch-cafe:20160901121155j:plain